【フリースタイルな僧侶たち】vol.41 ここだけの話...お坊さんの恋愛事情をぶっちゃけ!

【フリースタイルな僧侶たち】vol.41 ここだけの話...お坊さんの恋愛事情をぶっちゃけ!


ピンクの表紙に寄り添う男女......いつも以上にインパクト大なこの表紙にドキッとすること間違いなし。なんと今回のテーマは「お坊さんの恋愛事情」! 未だかつて正面切ってお坊さんの恋愛について赤裸々に語られたことがあったでしょうか? もう既に気になって仕方ないでしょう。早速PDFをダウンロードしてお読みください。


表紙の男女は誌面の中でデートを楽しんでいます。お坊さんは袈裟姿のまま出かけてカフェでスイーツを頬張ったり、彼女は洋服を選んであげたり、とってもラブラブな様子。ところが次のページで、いきなりケンカしてお坊さんがビンタされてます。恋愛は修行より厳しい!?


写真に気を取られていましたが、記事も実に興味津々。3名のお坊さんが座談会でこれまでの経験を包み隠さず(?)お話されていて、既婚者のお坊さんである私も何だかドキドキ恥ずかしいような気分になりました。


さあ、やっぱり気になる方は今すぐチェック。そしてお坊さん(尼さん)と恋愛して、お寺に入るのもアリかもしれませんよ。


※ 彼岸寺の右サイドバーから最新号のPDFをダウンロードできます!


以下、フリースタイルな僧侶たちHPより転載




緑深まる6月1日、フリースタイルな僧侶たちVol.41「お坊さんの恋愛事情」を発行しました!


今回は今までにないほど、フリースタイルな僧侶たちが腹をくくり、体を張ってお届けしております。なぜかと言えば、題名通り「お坊さんの恋愛事情」だから...。


昨年秋に放送された月9ドラマ「5→9?私に恋したお坊さん?」。
これは、山P扮するお金持ちで気位の高い僧侶と、石原さとみ演じる英会話講師のちょっと奇妙な恋愛を描いたドラマでした。
そこでこんな疑問を持つ人々もいらっしゃったのではないでしょうか。


あれ?そもそもお坊さんて、恋愛してもいいんだっけ?


その疑問の声をライターの島田ゆかりさんが濃縮還元。フリースタイルな僧侶たちメンバーにぶつけたのが、今回の特集です。
フィクションではないリアルな「5→9」。
やるからには徹底して!を合い言葉に、特集以外もピンクな空気一色で作っております。


ぜひお手にとって、じっくりお読みください。


そのほか、今号の連載は下記の通り。


・連載漫画:「お坊さん日和。」第19話「サチさんだから」
・Book Review:「5時から9時まで」
・連載企画:「しりとり法話バトル」 第14回のお題は「ブロークン・ハート」


■ フリーマガジン配布マップはこちら:http://www.freemonk.net/freemagazine


桂 浄薫 (かつら じょうくん)
>>プロフィールを読む