【2、3月開催】星覚による禅の旅のお知らせ

【2、3月開催】星覚による禅の旅のお知らせ
ベルリンで修行中の雲水、星覚による禅の旅のご案内です。

3月には第31回を迎える禅の旅、2008年に始まって以来100名以上の老若男女が参禅しています。禅寺での修行体験を通じて、身心を調えていきしょう。

【日時、場所】
第30回 禅の旅> 2月16、17日(日月、一泊二日)
第32回 禅の旅> 3月14、15、16日(金土日、二泊三日)
(第31回は満員御礼です)

【お申し込み、お問い合わせ】
禅の旅について詳細は下記リンクをご参照下さい。

開催回によって主催者、内容が若干異なります。
お申し込み、お問い合わせをご希望の方は担当者より各回のご案内詳細をメールにて返信させて頂きます。
お手数ですが件名に「第(30、32)回 禅の旅」、
本文に「氏名、性別」をご記入の上 letter@unsui.net までメールにてご連絡下さい。

>彼岸寺の杉本恭子さんによる体験レポート

>星覚プロフィール
http://unsui.net/dictionary/post.html




(*)追記 日時に誤りがありました。15、16日となっていましたが、正しくは16、17日の開催です。訂正してお詫び致します。

星覚 (せいがく)
>>プロフィールを読む 雲水。1981年鳥取県出身。大学卒業後、大本山永平寺にて修行を積む。多くの海外道場に参禅し、現在はベルリンでの坐禅を中心に禅を世界に伝えている。著書に「坐ればわかる」(文春新書)など。