【7/20(土)】祝・10周年!お寺の音楽会「誰そ彼 Vol.26」開催!!

【7/20(土)】祝・10周年!お寺の音楽会「誰そ彼 Vol.26」開催!!

2003年より東京・神谷町 光明寺にて、松本紹圭が仲間たちと始めたイベント、お寺の音楽会「誰そ彼」。第1回からちょうど10年と1日後となる、2013年7月20日に10周年記念祭が開催されます。

本堂では同イベントにご縁の深いアーティスト、平田王子とケバブジョンソンによるライブ演奏があります。阿弥陀さまの前で心地良い音楽に包まれる体験は、他に代え難いものです。

日頃「神谷町オープンテラス」として開放している光明寺のテラスでは、彼岸寺住職・青江覚峰による「お寺ごはん」をお楽しみいただけます。
テラスの店長であり「スイーツ三昧堂」を連載中の木原健も、お茶をご用意して皆様をおもてなし致します。風通しの良いテラスで、昼から夜に移り変わるたそがれ時のお寺を味わうことができます。

また、これまでありそうでなかったというご住職のお話しがあったり、僧侶たちによる読経ではご来場の皆様にも参加いただきます。
10周年記念のお経をご一緒にされてはいかがでしょうか?


お寺の音楽会 『誰そ彼 Vol.26 -10周年記念祭 -』
日時:2013年7月20日(土) 17:00?21:00
場所:梅上山 光明寺(東京 神谷町)
料金:1,000円 with 1ドリンク
※光明寺への直接のお問い合わせはご遠慮ください。

★ご予約フォーム
★Facebookイベントへの「参加」でもご予約受付けています

[Live]
[Food]
青江覚峰(お寺ごはん・暗闇ごはん)
[Drink]
[選曲]
・Busse Posse DJ's
[PA]

※ ご住職のお話しや僧侶たちによる読経もございます。

【公式サイト】

【参考記事】


taso26.jpg





虚空山彼岸寺 (こくうざん ひがんじ)
>>プロフィールを読む 超宗派仏教徒によるインターネット寺院虚空山彼岸寺です。