築地本願寺では土曜日に「東京ボーズコレクション」が開催されましたが、まさに全国各地から人が集まってのかなりの盛況でしたね。「お寺にこんなに人が集まることがあるんだ」と、お坊さんもびっくり!の会となったようです。関係者の皆さんお疲れさまでした。
光明寺でも「オランダ祭り」が無事終了しましたが、こちらもいつもの通り?和やかな雰囲気の中で音楽を楽しむ会となりました。皆さんお疲れさまでした。
今日から5日間、J-waveの早朝の番組で松本がゲストで少ししゃべります。眠い目をしゃきっと起こすようなテンションではありませんが、早起きの方は聞いてみてください。
そうそう、今朝の朝刊(読売・毎日・産経)の広告にも出ていますが、ジッポウ4が発売となりました!今回もがんばって作ってますので、ブッディストの皆さんはぜひお読みください〜