北海道に来ています。梅雨とは無縁な北海道ですが、今日は濃霧がすごいです。半袖では寒いくらいの気温。 「おじいちゃんへの質問」を更新しました。ぼくの父方のおじいちゃんはまだ90歳を超えても元気ですが、母方のおじいちゃんは数年前に亡くなっています。おじいちゃんは浄土真宗のお坊さんだったので、もし今でも生きていたら仏教の話などしてみたかったなと思うことがよくあります。自分のおじいちゃんには問えない質問を、めっちゃんのおじいちゃんから学ばせていただきたいと思います。
このエントリーのトラックバックURL: http://www.higan.net/apps/mt-tb.cgi/1648
(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録しますか?
コメント: (スタイル用のHTMLタグが使えます)