4/25「一日豆本図書室」のお知らせ
4月25日。「花と本を贈ろう」というサン・ジョルディの日の二日あと。
オープンテラスではご縁のあるお二人の豆本作家さん(馨歩さん、にしいずさん)といっしょに、豆本イベント「一日豆本図書室」を行います。
これをきっかけに多くの方々に豆本の世界に触れていただければ、と思います。
日時:2007年4月25日(水曜日)11:00~17:00
カフェのメニューのように豆本メニューを用意し、お好みのものを貸し出してその場で閲覧していただきます。
豆本ってナニ?と思われた方、にしいずさんのWebサイトへどうぞ。
blogには月曜日に行った打合せの様子も書かれていて、ちょっとうれしいです。
・お茶やお菓子をお出しできるのは14時までです。
・それ以降はおもてなしはできませんが、どうぞご自由にお過ごしください。
・午後二時半くらいから日がかげり、冷えてまいります。膝掛け、上着のご用意をお忘れなく。
4/24追記:4/25(水)と4/26(木)は光明寺法要のため、神谷町オープンテラスへの立ち入りができなくなります。
そのため、「一日豆本図書室」はやむを得ずお休みとさせていただきます。
新しい日程が定まりましたら、日を改めてまたお知らせいたします。
お楽しみにしていた皆様、申し訳ございません。

コメント
お二方のサイトをのぞいてまいりました^^とっても楽しそうですね!是非伺いますね。でも、こむのかなぁ・・・
投稿者: まき | 2007年4月23日 10:17
>まきさん
前日にもお越しいただき、ありがとうございました。この度はご期待に沿えず申し訳ありません。日を改めての開催を予定しておりますので、その際はまたぜひ。
投稿者: きはら | 2007年5月 1日 16:09